ヴィリーナ マタニティ ロゴサイズチャートベストバイ国内外おしゃれ妊婦のスナップセレブ妊婦の最新スナップとニュースマタニティブログチャリティサイトマップヴィリーナ マタニティについて雑誌、テレビの中のヴィリーナ マタニティ取扱店舗ご案内
リニューアルに伴うご利用一時休止のお知らせ【時間:10月28日(水)午前6時〜午後18時まで】
サイズ お支払い&発送 ラッピング メルマガ登録・解除 カートをみる
セレブの子育てお洒落/デヴィッド・ベッカム、ヴィクトリア & 3人の息子達
ななえなな セレブーブー Booooo!
気になりませんか!? 海外のセレブママたちのライフスタイル。
というわけで、妊娠経験あり子育て真っ最中の私、"ななえなな"が、キャッチした最新のセレブ情報をお伝えします! マタニティスタイルから妊娠中のドレスアップ術、ホットパパ、ホットベビー & キッズ情報まで、気になる話題満載。毎月更新でお届けします。
この夏、スペイン「レアル・マドリッド」から米「ロサンゼルス・キャラクシー」へ移籍したデヴィッド・ベッカムと、その妻ヴィクトリア & 3人の息子達。お騒がせな一家が、LA到着早々、面白いことに!
デヴィッド・ベッカム、ヴィクトリア & 3人の息子達
サッカー界の貴公子と呼ばれるデヴィッド・ベッカムが、当時爆発的な人気を博していた「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・アダムスと結婚したのは、1999年。以来、イギリスを代表するセレブカップルとして、注目されてきた2人ですが、この度、デヴィッドの「ロサンゼルス・キャラクシー」ヘの移籍で遂にアメリカ入り! ハリウッド・セレブとしてのデビューを無事に果たしましたー!

というのも、ベッカム夫妻は、以前このサイトでも紹介したトム・クルーズ & ケイティ・ホームズ夫妻と大の仲良し。去る7月にビバリーヒルズの新居に引っ越しをするなり、クルーズ家の計らいで超ドでかいパーティが催されたのです。そこでは、デミ・ムーア & アシュトン・カッチャー、ジム・キャリーなど、錚々たるセレブたちが集まり2人を大歓迎。さすがベッカムさん、いやヴィクトリアさんのおかげ(?)、綺麗な顔して根回しはしっかり。

地元ロンドンには、ベッキンガム宮殿なんて揶揄される豪邸を持つ2人ですが、ビバリーヒルズの新居だって、もちろん超ゴージャス。かつてブルネイの王族が所有していたという6ベッドルームスパニッシュヴィラで、お値段なんと、2200万ドル! を、サクっとご購入。敷地は100エーカーですと! サッカー選手ってそんなに儲かるの?って思いますよね。

でもイギリスの名門「マンチェスター・ユナイテッド」で育ち、スペインリーグの最高峰「レアル・マドリッド」でもプレーし、先シーズンにはリーグ優勝にも数少なからず貢献したデヴィッドクラスになれば、移籍金だって豪華絢爛! 「LAギャラクシー」とは、5年で5億ドルの契約らしいですから。トム & ケイティの邸宅から2分という立地だって、朝飯まえ! 映画界の人間と堂々とハレる大金と、肝っ玉を持ち合わせているのです。
ヴィクトリア・ベッカム/子供達/LAギャラクシー/写真1
「LAギャラクシー」のユニフォームとミニワンピを絶妙にコーディネート。こういう気配りが「素敵なママ」と言われる由縁かも?
the Geffen Contemporary at MOCA/ヴィクトリア・ベッカム/トム・クルーズ/ケイティ/写真2
これが噂のトム & ケイティによる歓迎パーティThe Geffen Contemporary at MOCAを貸し切って行われました。ケタ違い!
トイザらス/デヴィット・ベッカム/サングラス
LA入りしてすぐトイザらス5000ドルのお買い物。庶民の1ヶ月の家賃よりも高いです! 何をそんなに。。。とは、余計なお世話!?
ヴィクトリア・ベッカム/デヴィット・ベッカム/写真7
子供たちはなぜか、いつも3人とも同じ服を着せられることが多いんです。ヴィクトリア、自分のもの以外は選ぶの面倒なのでしょうか。
ベッカム夫妻/デヴィット/ヴィクトリア/写真6
いつでも固く手を握りしめる2人は、見ているこちらの方がドキドキしちゃいますョ。
そんな豪邸で、このふたりは一体なにをしているのでしょう。

うーん、ずばり! 子育てです!(笑)としておきましょう。ご存知の方も多いと思いますが、ふたりは、32歳(デヴィッド) & 33歳(ヴィクトリア)にして、すでに3児のパパとママ。ブルックリン(8歳)ロメオ(4歳)クルス(2歳)と元気盛りの3人の息子は、いつもお揃いのファッションで、パパの試合を観戦したり、ママと一緒にショッピングに出かけたりしていますね。

このあいだも引っ越し祝いに(!?)家族でトイザらスに出没。5000ドルもの買い物をしたとか。ってこれ全部おもちゃにつぎ込んだんでしょうかねえ。ま、ヴィクトリアは自他ともに認める買い物好きですから、これも日用品の調達くらいのことなのかもしれません。ところで、もともと裕福な家庭に育った彼女は、大のブランド大好き。どこに行くにも完璧におしゃれして、セレブらしく、「これとあれとそれ、ちょーだい」なんて、でっかいサングラス越しに店の人を動かします。

これに対してデヴィッドは、冗談まじりに「ヴィクトリアはとにかく買物が好きなんだ。ちょっと出かけては、山ほどの高級なバッグや服を買ってくる。それなのに『あなたにこれを買ってきたのよ ! 』といって僕が手渡されたのは1ユーロほどのこの革製の腕輪だけなんだよ」と語っていたこともあるそう。

いやー、いい夫婦っていうか、お互いすこぶる相性がいいんでしょう。妻の体型について批判されてもデヴィッドは、「どんな外見であろうが、どんな体型であろうが、彼女のことを愛している。いまの彼女は素晴らしい」だって!ちょっと抜けてる感の否めないサッカー王子だけに、計算していってるとは思えません!

一方のヴィクトリアは「私は最愛のもの、最愛は私のもの」なんてタトゥーをしているとか。2人の深〜い愛を体にまで刻み付けちゃってるわけです。デヴィッドが昨年カミングアウトした「強迫性障害」なんて病気にも(自分の周りにあるのもがすべて整頓されてないと気が済まないらしいです。一緒に暮らすの、きついなあ)真摯に向き合ってるようですし。

それが講じて、とは言いませんが、ヴィクトリアは最近英国で最高の「素敵なママ」に選出されたばかり。「ヴァニティフェア」誌のベストドレッサーにもカップルでノミネートされてました。
ベッカムは「お祝いのためにもっともっと靴やバッグにお金をかけるようになるんじゃないかって? 困ったことにその通り! でも妻は受賞に値する女性だからね。最高なんだ」と一言。

いやー、もう言うことないです。
お互いがお互いのために生きているだけなら、ただのおノロケですが、3人のキッズを幸せに育てあげてるんですから、その愛はむしろ人間くさくて美しいのかも? 無償で一途な愛について考えさせてくれて、お見事です!!

そうそう、最後になりましたが、活動休止していたスパイスガールズが年末にも活動再開ですと! 皆30代。ピンク・レディか!!っつー年期の入りようですが、世界ツアーもあり。(残念ながら、来日はなしだそうです)こちらもお見事なことになりそうです。

ななえななプロフィール ななえななプロフィール
セレブネタ好き、ゴシップ愛好家にして一歳児(男)のママ。もちろん無類のおしゃれビクティムでもあり。女性誌編集、ファッションブランドプレスの経験で培った観察眼で、理想のホットママを追い求め、日々セレブママを研究中。妊婦中はピンクのワンピで、いまはピンクのベビーカーで楽しく子育て、の自称ホットママ(?)。オーナー青木とは「ホットママ会」で知り合い、意気投合! セレブママ連載「セレブーブーBooooo!」を育児の合間に執筆し始める。
このページの一番上へ戻る
Pick up !
書籍「ホットママ」の詳しい情報はこちら
ホットママのスナップニューヨークからお届け
ヴィリーナ マタニティサイト内に掲載された記事・写真の無断転載を禁じます。Copyright (C) 2009 VIRINA JAPAN All rights reserved