TOP お客様の声:[梅雨キャンペーン10%OFF]【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(グリッターシルバー) お客様の声 [梅雨キャンペーン10%OFF]【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(グリッターシルバー) 5.0(6件) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 もも 様 投稿日:2026年06月14日 息子が幼稚園の頃(?)からお世話になっております。そんな息子ももう15歳なので、今まで何足お世話になったことか…履きやすさは勿論のこと、デザインも豊富なので飽きることなく履いていたいバレエシューズです。 いつもweb注文するのですが、箱を開ける度に梱包の丁寧さと気遣いが伝わって嬉しくなります。 これからもよろしくお願いします。 お店からのコメント もも 様 評価コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。 オリジナルバレエシューズをご愛用頂いており大変嬉しい限りです! どのシューズも素材自体が柔らかく履き心地抜群、その上雨の日も気兼ねなく履いて頂けるので今後も重宝いただけますと幸いです。 これからも皆様にお喜びいただける商品をご案内していけるよう スタッフ一同尽力して参ります。 ココ 様 投稿日:2023年06月20日 グリッター感が強すぎず色々な服に合うので毎日のコーディネートに欠かせません。 可愛くて、上品で痛くならない靴ってなかなか出会えない中このシリーズの靴は私にとって神です! お店からのコメント ココ様 評価コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。 ココ様にご愛用頂いているご様子を 大変うれしく読ませていただきました。 素敵にコーディネートしていただけたら幸いです。 これからも皆様にお喜びいただける商品をご案内して いけるようスタッフ一同尽力して参ります。 saya 様 投稿日:2023年06月03日 VIRINAさんのバレエシューズは5足目です。足のサイズが大きく靴を探すのも一苦労だったのですが、VIRINAさんのバレエシューズはサイズ展開、デザインも豊富、そして何より履きやすくて疲れにくいことに感動し、リピートしています。今回のグリッターシルバーはどんなボトムスにも合わせやすくこれからの時期にぴったりなカラーだと思います! お店からのコメント saya様 評価コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。 いつもバレエシューズをご愛用いただきましてありがとうございます。 saya様にお気に召していただき、ご愛用頂いているご様子を 大変うれしく読ませていただきました。 いろいろなコーディネートに合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 これからも皆様にお喜びいただける商品をご案内して いけるようスタッフ一同尽力して参ります。 Mint 様 投稿日:2023年05月19日 ヴィリーナのバレエシューズは4足目です。幅広甲高で、普段の靴のサイズは23.5ですが、ヴィリーナのバレエシューズはラウンドトウは23.5、ポインテッドトウは24.0を履いています。今回追加購入したシルバーは、スカイブルーのパンツに合わせてこの夏たくさん履く予定です(^^)歩きやすくて疲れないので、これからもお世話になります! お店からのコメント Mint様 評価コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。 バレエシューズをいつもご愛用いただきましてありがとうございます。 詳細な着用感のレポートをいただき、大変参考になりました! これからも皆様にお喜びいただける商品をご案内して いけるようスタッフ一同尽力して参ります。 まだむ 様 投稿日:2023年05月19日 色違いをそろえて愛用しています。ほどよくシャープに見える形と、履いたときのラクチンさで、手放せません。グリッターカラーは、意外とシックで、しかもどんな服にも合うので重宝します。 お店からのコメント まだむ様 評価コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。 色違いでご購入いただいているとのことで、ご愛用頂いているご様子を大変うれしく読ませていただきました。 これからも皆様にお喜びいただける商品をご案内して いけるようスタッフ一同尽力して参ります。 ティム 様 投稿日:2023年05月17日 バレエシューズは大好きで、何足もリピートしてます! 特にポインテッドシューズが好きです。 22.5cmで足の甲が広め、ポインテッドシューズの方が足がむくんでも痛くならないです。 雨の日も安心、沢山歩いても疲れない、そして、可愛いです! 今回購入した初のグリッターシューズは、どんな服にも合わせやすくてリピ確定です! お店からのコメント ティム様 評価コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。 いつもご愛用いただきましてありがとうございます。 着用感のレポートをいただき、大変参考になりました! これからも皆様にお喜びいただける商品をご案内して いけるようスタッフ一同尽力して参ります。 1件~6件(全6件)
お店からのコメント
もも 様
評価コメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
オリジナルバレエシューズをご愛用頂いており大変嬉しい限りです!
どのシューズも素材自体が柔らかく履き心地抜群、その上雨の日も気兼ねなく履いて頂けるので今後も重宝いただけますと幸いです。
これからも皆様にお喜びいただける商品をご案内していけるよう
スタッフ一同尽力して参ります。